2014年11月30日

TNK

11月27日(土)Y川
第8回目となるTNKミーティングが開催され、私も参加して参りました。
釣って、飲んで、食って。。。のTNKですね。

参加された方は


総勢13名(笑)
これって凄いですね。

Tの部の様子です。思い思いに釣りをしていますね。

IMG_0151.jpg

写真ではいつもの感じに見えますが、当日は午前中から午後一まで雨。
集合後1時間ほどで天気は奇跡的にも回復しました。

若干の濁りが出ていた為か?ここのポイントでも反応なし。。。
皆さん苦戦されていました。

IMG_0154.jpg

私も反応はあるものの、やはり釣れません。
終了間際になって駐車場近くのポイントで数匹追加。ボを免れました(苦笑)

その後いつものお店に移動。中華料理とjetpapaさんのニジマスの薫製を頂きつつ。。。
釣りの話やらWindknotさんのTV出演の際のエピソードやら。。。
とにかくにぎやかに楽しく語らいました。

詳しくは隊長カチーフさんの記事でお願いします。

初めてお会いしたカッシーさん、なんとTNK創設のメンバーという。
GlaanLussoさんはみかんをごちそうしていただきましたね。
numassanとは釣り場でご挨拶しかできませんでしたが、またお会いできたらと思います。

ブログリンクもさせていただきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。




posted by ジョニー at 23:29| Comment(22) | TrackBack(0) | flyfishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする