2015年06月07日

6フィート6インチ

新しい環境でようやく1作目。
新しいアクションにトライした成果があったかもしれません。
竹はやはり素直に答えてくれたようです。

kawagarasu工法 6ft6inch  62g #2.3

6623-22.JPG

6623-111.jpg


イッカクはまぶしいくらいに斬新でワクワクしたのですが、
久しぶりの二枚合わせも途中からあーこれなんだよなーと。

安心感のようななんとも言えない心地よさを感じました。

さーて。。。
釣りに行けるタイミングを計りつつ。。。

ちょっと一息ついてこの素材と遊んでみようかなぁと思っています。
写真では伝わらないくらいの細い竹。。。

竹ブランク01.JPG

感の良い方はお分かりかもしれませんが○○○の釣り竿です。。。
1M前後で。。。(笑)

posted by ジョニー at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

ネジタナ

やっぱり楽しい。。。
ネジネジブランクの応用編!

IMGP4773 2.JPG

名付けて”ネジタナ”

000.jpg

こんな竿で、こんな魚とのんびりしてみるのも良いかなぁ。。。


こないだの竹は。。。

YBUtrYqf7WbwoDRyzX-BkiZvRAQ27MaoY8VoOiiWAgE.jpg

まんまって感じ。
もっとまじめに取り組めば良かった。
見た目は良くないですが釣りには使える筈でなんですがね。



posted by ジョニー at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | tanago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする