2015年09月03日

あの頃のように

お茶の水に用事があって、久しぶりにカワセ楽器をたずねてみました。

お店の方は奥で作業中でしたが、気がついてくれるのを待ちながら店舗内を見渡しました。

昔このお店で2本のギターをそしてピックアップを取り付けしたもらったり。
とにかく一時期は毎月通っていたなぁ。。。

今も手元にありますが、以前のように弾く事はなくなりました。

ショーケースの中にはギターが沢山。
それ以上に店の奥にはメンテ待ちの楽器。。。

お店の方が来てくれて、少しだけ話をしました。
昔と同じようにカワセオリジナルのライトゲージを2セット購入。

IMGP0035.JPG

僅か10分くらいでしたがあの頃にタイムスリップしたような
久しぶりの感覚に包まれたのでありました。
posted by ジョニー at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

オフシーズンの楽しみ

渓流シーズン後半は都合が付かず終わってしまいました。
いろいろあったのですがボチボチ再開しないとね。

少し前に思わぬ釣果に恵まれました。

tf.jpg

そして小さなターゲットに合わせて、浮き作りも再開。


tu.JPG

小さくても楽しい世界。
自作で釣りができるのはフライフィッシングと同じです。

これからのシーズン。。。
どこか探して出かけてみたいと思います。





posted by ジョニー at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | tanago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする