2008年06月13日

家族

新たな家族は女の子。分かったのは今週の初め検診で。。。
私的には実は夢でみていた。。。
大人の女性から.お父さんと呼ばれる夢を。。。(@_@;)やっぱり!!

息子の時もまってーと妻から逃げる男の子を。。。これも夢で。。。
丁度今くらいの年齢だったと思う。

妻は女の子ということで今までにもまして子供の洋服つくりに励んでいいる。
(実は妻のハンドメイドは私の何十倍もすごいのだ。)

そんなことで8月初旬が予定日〜。。。妻のお腹も立派に。
元気な赤ちゃんでありますようにと祈るばかりです。

女の子と分かってから、私は男ばかりの兄弟でしたので女の子はどうしたら?
といまから要らぬ心配をしてしまう。

妻から名前を2つ以上考えてと注文が。。。
ハイハイ。考えてます。考えなければ。。。と焦るだけで。。。
仕事も焦って家でも焦って。あー少し落ち着かなければ。
週末考えます。


毎日息子と子供のような私の世話をありがとう。
私に出来ることはなんでもやりますからね。週末くらいは頑張ります。(笑)

これから産まれてくる我が子には生きにくい世の中なのかも。
残りの人生、家族を全力で守って行くぞ!と誓う今日この頃です。

でも時々釣りに行かせてね。よろしくたのみます。(._.)オジギ






タグ:子供
posted by ジョニー at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス。
第二子は「女の子」ですか〜、おめでとうございます。
ウチと同じですね〜。ヽ(´ー`)ノ

女の子は結構”しっかりしている”ので心配要らないと思いますよ。(奥さんもしっかりされている方ですし)
これから名前も考えなくちゃですし、楽しみですね〜、がんばってくださいねお父さん!

息抜きに来月あたり釣行ご一緒しましょう。
(心配でそれどころじゃないかもしれませんが・・・。。(;´▽`A``)
Posted by パグ支配人 at 2008年06月14日 08:28
<追伸>
”ウワサ話”などとコメントしてしまいご心配お掛けしたようで申し訳ありません。^^;
tiptopさんの仰るとおり”川口のラーメン屋”の件でジョニーさんの話題が出ました。ヽ(´ー`)ノ
私的には何処のラーメン屋なのか興味津々で夜も眠れません。(-_-;)

先程、岩手で大きな地震が発生しました。
ちょっと心配です。(((;°д°)))
Posted by パグ支配人 at 2008年06月14日 09:31
おめでたも、もうすぐですね〜っ!
子供が生まれる前って「淡い期待」を抱きますよね〜っ!?
私も娘が生まれる前には「男の子だったら将来一緒に遊べるし」「女の子だった、両親に優しい好い児になって」なんて甘い期待を抱いたのですが・・・世間では見かけるのですが、自分の子供の頃を考えると無理でした。(^^ゞ
Posted by tiptop at 2008年06月14日 10:45
書き忘れました、
県税事務所の近くに多少並んでいるラーメン屋さんが有るのですが・・・・「県税事務所」の場所知りませんよね!(^^ゞ
Posted by tiptop at 2008年06月14日 10:47
パグ支配人さん tiptopさん

いつもありがとうございます。
なんかお二人から沢山コメントが???
ビックリしました。(笑)

優しいお言葉ありがとうございます。
お二人の言うとおり心配しても仕方ないですね。きっと親よりは立派になることでしょう。

さて地震大きかったですよね。妻の実家は岩手県沿岸北部です。
昼過ぎにやっと電話がつながりましたがおとうさんは草刈りで気が付かなかったらしい。。。南の方は結構大変なことになってるところもあるかも?といってました。
パグ支配人さんのところは大丈夫でしたか?
大きな災害になってなければと。。。心配です、

よろしければ釣り。。。是非お誘い下さい、よろしくお願いします。普段は本当に一人で行くことが多いので場所も知らないし、意見交換なども出来るし、とても楽しみです。

本日の核心のラーメン屋の件!!地図でしらべてみました。
県税事務所お近くですか?
あー・・・
たーーーーーぶんそこです。あーやっぱり有名になってしまったのか?並んでる???んーいつも.3人kらいだったけれど。。
tiptopさん。もしお近くならば食べて見てください。ひとの好みや体調で変わると思いますが、味はまあまあだと思います。でも3年言ってないからどうだろう????

交差点の島になってるところにある小さなラーメン屋です。初めていったのはもう7.8年まえでしょうか?
私はそこのみそラーメンが大好きです。みそを食べて初めて汁をのみほしたお店です。

もしも美味しかったと思ったら、内緒にお願いします。。。<(_ _)>

それでは7月はここでミーティングとしますか?(笑)




Posted by ジョニー at 2008年06月14日 14:54
わぁ!女の子ですかぁ☆
パパはメロメロになっちゃいますね♪
うちのオヤジも私にメロメロです!笑
女の子は一度はパパウザイ★の時期を迎えますが、必ずまた戻ってきます!笑
今は超仲良しデス!
ただ・・・嫁に行くとき涙★涙でしょうネ(^^;)
Posted by chiemon at 2008年06月14日 16:36
chiemonさん
こんにちは。やっぱりそうなんですかぁー。。。
まー10数年先の話だから今から心配してもねぇー。(笑)
でも嫁に行くときは。んー。。。やらないことにします。(大笑)
Posted by ジョニー at 2008年06月15日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100437502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック