今回は4人でしたので管理釣り場でということで、あきる野市にある養沢川へ行きました。
ニジマス、山女魚、ブラウンなども居るらしい。
自然渓流の管理釣り場ですが渓相はまずます。
魚も比較的キレイなうえ、かなりの魚影でした。
ココは料金4500円とう料金設定。。。管理釣り場としては平均的?
メンバーズカードが発行されました。
同時にスタンプカードも渡され、10回釣行で1回ご招待とのことですから、11回で割れば4090円くらい?ということに。でも10回行くのは数年かかりそう・・・大変ですね。
さて日曜日ということもあってか、人数も多くかなりの混雑でしたがそれでも20匹近くは釣ったと思います。
圏央道でいけば相当近いので、釣り竿やフライなどのテスト釣行にはもってこいの場所ですね。
トーマスブレイクモア財団。。。
んーリッチーブラックモアみたいだぁー・・・・(^o^)/~~~
ブログランキング参加中。。。
ラベル:養沢毛針専用釣場



「養沢毛鉤専用釣場」良さそうですね〜。
一般の渓流が禁漁になったら是非行ってみたいです。
リッチーブラックモア財団・・・。
すもぉ〜〜く・おん・ざ・
うぉ〜!たぁ〜!♪(笑)
こんばんは。今度いきましょうかぁー。。。。
数釣りはできるとおもいますよ。
資仁がおおかったんぁー。とくにおじいちゃん。(笑)
年期の入ったバンブーで大きなカディスで釣っていました。
私のカディスも負けないくらい大木なので釣れました。
この時期ならではの釣りでした。
やっぱりリッチーブラックモア財団ですよね。(笑)
反応してくれてありがとうございます。(._.)オジギ