2011年11月11日

単焦点レンズ

雨の週末。
出かけるあてもなく。

DSC_0482.jpg

息子を撮影。
意外にシャイでして。。。。手に焦点を合わせてみる。

曇天逆光。レンズが明るいのでそのまま解放絞り優先で撮影。
やや甘めなピントの感じはフィルム時代の雰囲気に近い。

カメラってたのしい。




【関連する記事】
posted by ジョニー at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手は「撮影しちゃダメ!」のポーズですか??・・写真をブログに載せられる!と思っているのでしょうか?・・(笑)
まさか、そんな事はね・・
久しぶりの更新に ポチッヽ(^o^)丿
Posted by ムギちゃん at 2011年11月11日 05:22
デジイチいいなぁ、羨ましいっす。
手に持った瞬間なんかこうワクワクしますよね。
あたしゃ等分買えそうにないので家電量販店のデジイチコーナーで触れたり眺めたりと、ため息ばかりついてます。(笑)

あ、息子さん 手の向こう側のシルエットがジョニーさんそっくりです。
Posted by 510 at 2011年11月11日 21:01
ムギちゃんさん
こんにちは。
ちょっと仕事が忙しくて。。。
でも休日はなんとかゆっくり出来ています。
写真はもっと良いものがあるのですがあまり顔を出すのもどうかと。
なんとも都合の良い具合の写真なので(笑)
拝啓のボケぐあいがたまらなく良い感じなんですね。


510さん
こんばんは^^
全て妻の購入したものなので(笑)
時折かしてもらって楽しんでいます。
今日は天気がよいのであとで撮ってみたいと思います。
カメラですが・・・安いボデーでもレンズが良ければそこそこ取れる気がします。このレンズで4万円くらいするんですよね。高ぃ!!
ところで。。。にてますか?(笑)



Posted by ジョニー at 2011年11月12日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234568603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック