2011年12月30日

来年に向けて

CA3F0784.jpg

今年は震災もあり私自身でも大変な体験をした一年でした。
冬から春になるべく、
来年は、みなさんが明るい気持になれる一年であることを願っています。


さて・・・・

本日、toystoryさんとタナゴ釣りにいってきました。
厳しい北風にさらされながらも、修行のごとくの釣りでしたが、バラタナゴのほか小鮒も混じり。
久しぶりの小さなウキの動きに癒やされた感がありました。

CA3F0791.jpg

もう少し条件が揃えばさらに楽しめることとおもいますが
これは来年への課題ということで
今年を締めくくることにしました。


来年も変わらぬご支援、ならびにご指導承りますようお願い申し上げます。




posted by ジョニー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年、本当にお世話になりました!来年もこりずにひとつ宜しくお願いします!(^v^) ポチッっと!!(笑)
Posted by ムギちゃん at 2011年12月31日 06:41
タナゴ釣りは一度しかしたことがありませんがなかなか奥が深くて楽しいですよね。
浮きの動きを眺めるのも悪くないですね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Posted by いわなたろう at 2011年12月31日 09:33
ジョニーさん、こんにちは。
タナゴ釣りは、冬の楽しみの一つですね!
そちらには、来年は子どものサッカーの試合で行くことがありそうです。
待ち時間に探索してみようかと思っています。
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Posted by しげ at 2011年12月31日 11:40
 こんばんわ
 今日は久しぶりに小畔の探索に向かいましたが、残念なことにオイカワの気配は全くありません。
 タナゴが正解ですよ。

 来年も宜しくお願いいたします。
Posted by jetpapa at 2011年12月31日 21:19
ムギちゃんさん
今年は喪中のため、鳥居を潜らずに神社に行ってきました。
なんとなくおとなしめの正月です。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

いわなたろうさん
なかなかコメントできなくて(汗)
出来ればワカサギのように食にできるものならば良いですが(笑)
今年もよろしくお願いします。

しげさん
タナゴ釣り。少しだけ暖かくなる頃が良いように思います。
この時期風がでると食い気もなくてなかなか難しい釣りでした。
もしも近くに来ることがあればお声かけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

jetpapaさん
こんばんは。
小畔は厳しですか?
モンスターオイカワを求めていってみたいのですが。。。
今年もよろしくお願いします。


Posted by ジョニー at 2012年01月01日 15:20
ジョニーさん、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヤスリの件、ジョニーさんのメールアドレスに、Emailを送らせていただきました。 ご都合のお許しになるときで結構ですので、ご返信いただけましたらと思います。

この一年を、お互いに健康で楽しく過ごせますようお祈りしております!!

Posted by pure iwana at 2012年01月01日 21:12
pureiwanaさん
こんばんは^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
忙しい状況が続きますがお互い体に気をつけていきましょう。
メールありがとうございました。
連絡させていただきます<(_ _)>

Posted by ジョニー at 2012年01月01日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243490633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック