2012年12月21日

晩秋

先週末。久しぶりに子ども達と近所の公園に。

流石に子ども達だけでドンドン遊びを見つけるようになって。
暇なので写真をパチリ。。。

2012-12-16 10.30.44.jpg

2012-12-16 10.30.18.jpg

露出もピントもゆるゆるで。。。。。
でもこんなの面白いなぁーと。

2012-12-16 10.30.29.jpg

最近のカメラは優秀すぎて。
なんとなく記憶の断片のイメージにも似てるかなぁ。。。
【関連する記事】
posted by ジョニー at 00:44| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
晩秋の寒風吹く季節ですが、ほんわかと心が温まるフォトですね。
こういった何気ない風景の写真って、子供たちが成長した頃に改めて見てみると良いんですよね、その時の風の匂いまで想い出しちゃったりして。
Posted by 510 at 2012年12月21日 21:32
お久しぶりです!
良い雰囲気の写真ですね♪
最近のカメラは優秀ですが
その性能を使い切れてない私です(笑)
Posted by かた at 2012年12月21日 23:33
510さん
こんばんは^^
夏が長引いたおかげで、今年は暖冬?なんて思いましたが、イヤイヤこちらでも寒い日が。。。晩秋なんていうより冬なのに。。。。
公園の銀杏が地面いっぱいな様子がなんとなくそう思わせたのかもしれません。写真ですが、やり過ぎなんですがいつもの風景がなんとも面白く撮れました。
写真って面白いですね。
Posted by ジョニー at 2012年12月22日 00:38
かたさん
こんばんは^^
ちょっとオーバーな感じにダメもとで撮りました。
光と陰的なイメージで。トイカメラみたいで面白い。
キレイに撮るのはもちろん良いですが目線をかえるともっと楽しいことが見えてくる。そんな風に感じられました。
Posted by ジョニー at 2012年12月22日 00:43
こんばんは
面白い写真が撮れましたね!

将来お子様の記念になれば良いです、そう言う写真て撮り甲斐があるというか!?・・・大事ですね。
Posted by tiptop at 2012年12月22日 20:46
tiptopさん
おはようございます。
子ども達が大きくなることにはもはや劣化したような写真はないことでしょう。
写真というカテゴリすらどうだか。。。
なんでもできて便利な世の中になっていることでしょうけど、なんとなく心が寂しいというか、、、暖かみという点で最近はトイカメラみたいなものが受けているのでしょうね。なんとなく分かる気がしました。
Posted by ジョニー at 2012年12月24日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック