2013年06月08日

TDL

しばらく振りのTDL。

子ども達の運動会と幼稚園の父親参観の振替にと前日まで考えていましたが、、
混雑予想をみれば平日よりもあろうことか日曜日のほうが断然すいている。。。
前日の夜に急遽行くことに。

チケットも当日買いっててなことで朝は5時起きでした(苦笑)

朝8時半から22時までみっちり。
私の感覚的には混雑はしていたものの、それでも朝市の入場が功を奏し
ファストパスも順調に取れて今までにないくらい充実しました。

25周年の時にもいってそれから数回。。。。
今年で30周年なんて。早いものだなぁーと写真をみて思います。

disney1.jpg

帰りの車ではみな熟睡してましたが私は安堵しましたね。
これで少しは家族孝行できたかなぁーなんて。

パレードで肩車をしたりで肩がパンパン。。。
自宅に付いても起きてくれずに布団まで子ども達を搬送。。。

まー疲れましたけどたまにはよいかなぁ。。。
でも次は来年で(笑)

そうそう、いわなたろうさんも同じタイミングでいらっしゃっていたんですね。
同じ理由で同じ日。。。一緒に並んでいたかもですね(笑)

梅雨といいながらもなかなか振らない雨。
このままでは渓流がカラカラになってしまいます。
まとまった雨がほしいところなんですけどね。
posted by ジョニー at 01:30| Comment(7) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族との楽しい時間を過ごされた様で♪
にしても、朝から夜までとはハードですね(笑
数年前にチケットを頂いた事が有り、
子供達に声を掛けたら「行かない!」の一言。
嫁さんと2人で行きましたが、早めの帰宅でした(笑
Posted by かた at 2013年06月08日 07:26
おお!このお子さんのシャツ!
なーんて事もありませんが、見事なニアミスでしたね。
我が家もファストパスを駆使して充実したTDLとなりました。
我々は3時起きでしたよ^ ^
Posted by いわなたろう at 2013年06月08日 11:29
こんにちは。
お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家は嫁さんが大好きで、早朝から深夜まで家族サービスの名の下に…(T_T)
今年は秋にシーだそうです…トホホ
Posted by しげ at 2013年06月08日 16:47
かたさん
こんばんは^^
今年はなかなか釣りに行けずに終わりそうな予感。
こんな時くらいは家族サービスしないと(笑)
ここにいくと普段は歩かない子ども達が、驚くくらい元気で。
結局朝一番から夜10時まで楽しんできました。
数日間は疲れがたまってました(笑)
Posted by ジョニー at 2013年06月08日 18:26
いわなたろうさん
こんばんは^^
三時起きとは。。。
こちらでは釣りに行く時間ですね(苦笑)
それにしてもいわなたろうさんの記事を読んだときにおおって。。。驚きました(笑)
朝一番で入ることが楽しむポイントかもしれませんね。
とにかくお疲れ様でした(笑)
Posted by ジョニー at 2013年06月08日 19:47
しげさん
こんばんは^^
ほんと疲れますが、これも釣りに行くための。。。(笑)
とはいえ我が家もかみさんが意外に好きなんです。
私が見たかったのが、少しだけ新しくなったスターツアーズ。
アトラクションとしては知っていたのですが、画像と座席の動きについて行けなくつころがあって正直ちょっと気持ち悪くなりました(苦笑)
しげさんがうらやましいです。
私も仕事がおちついたら釣りにいけるかな・・・

Posted by ジョニー at 2013年06月08日 19:53
こんばんは。

そうそう、お父さんの自由時間を確保するには疲れ覚悟の家族サービス、重要です(笑)
ま、子供たちの楽しそうな笑顔をみていると疲れも吹っ飛びますけどね。
TDL、何時しかあの「夢の世界」にどっぷりハマっちゃいますよね。
ウチの女性たちは絶叫マシーンがお好みで…、それに付き合わされるワタシは大の苦手。(^_^;)

Posted by 510 at 2013年06月10日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365580674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック