2014年04月19日

vol.7 1day Shop

春ですね。
今年も妻のワンデーショップの広告です(苦笑)
もう7回目なんです。


420ibentos_20140222084141beb.jpg
商品などの詳細はこちら→Chocolateをクリック願います。

明日1日のみのハンドメイドのショップ開催の広告です。
子供服、大人の服、小物など私はロッド作り、妻はこのイベントの洋服作りと二人で夜なべして
頑張ったものばかり。。。

なお売上の一部は、私のロッドのパーツ代にもなっております(爆)
奥様や娘さんと是非起こしくださいませ。

そんな話はともかく、会場は
浦和駅、東口徒歩7分くらいの場所です。
もしお近くの方いらっしゃいましたら足を運んでいただけると幸いです。

今日は準備で明日開催。
私は積み込みと子供達の面倒を。。。

TNKは参加できす。。。みなさん楽しんできてください!!

--------------------------------------------


さて。まだ釣りにいけていないのですが道具の準備を始めました。
あれはどこ?これは???
極めつけにはフライボックスは?
あー狭い部屋なのにいったいどこへ。。。。

このイベントが終わったら釣りにいくぞぉ。。。。

追加.JPG

8%になる前に仕入れました。
これで10本くらいは作れます(笑)



posted by ジョニー at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩身の狭い同志よ!!

がんばろう!!

Posted by リョウ at 2014年04月23日 18:46
りょうさん
こんばんは。
同志。。。良い響き。ありがとうございます。
家族があって、仕事があって。。。
はじめて成立するもの。
昔、小学校の担任の先生がこんなこと言っていました。
一つやりたいことがあったら、やりたくないことを10個やりなさい!!と。。。この言葉は忘れたことがありません(苦笑)
Posted by ジョニー at 2014年04月24日 00:19
こんばんは。1day shop、家内が食い付いてました。行ければ良かったんですが、都合が合わず断念。次回、またご案内下さいね。
TNKは残念でしたが、ジョニーさんには大事なアレが待ってます。早くインプレ伺いたいです。
次は釣り場でお会いしましょう。
Posted by カチーフ at 2014年04月24日 21:48
カチーフさん
こんばんは。
さすがに妻も疲れたようですが、購入出来なかった人や、サイズち外などのオーダーが入っているようでなかなか終わってからも忙しそうです。おかげさまで子供達にも私にもお小遣いが回ってきました。
都合をつけて是非御一緒できるようにしたいと思います。
Posted by ジョニー at 2014年04月24日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック