2015年03月13日

タナゴ釣り_02

タナゴ釣りに行ってきました。

常連さんはかなり釣っていたようですが私は惨敗。

IMGP4730.jpg

釣りの出来る場所に運良く巡り会えたのは収穫でした。

結果を出すには、経験を重ねることだと。

また暇をみて行きたいなぁと思います。


posted by ジョニー at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | tanago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

いいですね〜、タナゴ。癒されます。
次回は私もぜひご一緒させてください^^。
Posted by farwater at 2015年03月14日 12:56
こんばんは。
タナゴ観察ケース、入魂おめでとうございます。
そしてあの美しい浮きも入魂だったのでしょうか。
あの浮きがピクっとか行ってくれるのを想像するだけでいっちゃいそうです(笑)
私はもっぱら渓流通いとなりますが、こうゆう釣りも実にそそられますね。
Posted by windknot at 2015年03月14日 19:56
ジョニーさん こんにちは

観察ケースに入れられているタナゴなんかカワイイですね(笑
お手製の道具で釣るとまた格別に楽しいでしょうね。
Posted by ナシオ at 2015年03月15日 11:37
ジョニーさん、鑑賞ケース入魂おめでとうございます。
惨敗のようでしたが、この2匹のタナゴで収まったケースの小さき空間に見ていると、なんだか癒されてしまいました。

Posted by Gran Lusso at 2015年03月15日 19:30
farwaterさん
こんにちは。
今回の場所は3月中までで、それ以降はどこか別の場所に変わるそうです。
もう一回行けるかなぁ?
Posted by ジョニー at 2015年03月16日 07:31
windknotさん
こんにちは。
タナゴ観察ケースにちょうど良いサイズでした(笑)
浮きと竿も作っていますが間に合いませんでした。今回は浮きを見るよりも魚が見えていましたので少し面白みが無かったです。もう一回いったら渓流いこうかと思っています。

Posted by ジョニー at 2015年03月16日 07:34
ナシオさん
こんにちは。
マルタ釣り、拝見しました。
乗り遅れた私はタナゴ釣り(笑)
なんでも釣りは楽しいですね。
こちらのタナゴ釣りもいまの時期なのでどちらも捨て難いです(笑)
ちいさな仕掛けがなんとも楽しいんです。

Posted by ジョニー at 2015年03月16日 07:36
Gran Lussoさん
こんにちは。
予定ではツ抜けを目指したのですが、常連さん立ちに圧倒されてしまいポイントに入れなかったのが敗因ですね。
次回行くなら早朝にいって場所取りからしないと厳しい感じです。
本当はゆったり釣りしたいですけどね。
Posted by ジョニー at 2015年03月16日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415562137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック