2015年04月10日

入学式

4/8 娘の小学校の入学式がありました。
新しい環境に緊張してる様子でしたが、成長した娘をみて嬉しく思いました。
あいにくの天気で記念写真が。。。だったのは残念!!

入学式.JPG

いろいろ含めて記憶に残る入学式になったことと思います。

先月から準備した子供部屋も週末エアコンを取り付けてもらえば完成〜。

途中身体に発疹が出たりしましたが(笑)
子供部屋がきっかけで家中の要らないものの処分もできスッキリとした気分です。

私も新しい環境で作業をするのが楽しみです。
そのまえに釣りに行きたいなぁ(爆)


posted by ジョニー at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね、女の子はマセてますから
急に生意気なことを言い出しますよ、これ体験談(笑)

しばらくロッド作りはお休みと言っていたのは、部屋の改装でお休みしていたのですね。
Posted by 510 at 2015年04月11日 18:17
ジョニーさん、こんばんは!
お嬢さんの入学おめでとうございますm(_ _)m
やっぱり小学校の入学式はみんな初々しくて良かったよなぁと、しみじみしちゃいました。子どもの成長はあっと言う間。まだお父さんにかまってくれるうちは家族との時間を大切にしなきゃと思いつつ、釣りにも行きたいジレンマが(汗)
Posted by Gran Lusso at 2015年04月12日 01:16
510さん
こんばんは^ ^
自分のころはどうだったかなぁ。
やはり不安だったと思います^_^
私も気を引き締めて行かなきゃと思います^_^
Posted by ジョニー at 2015年04月12日 21:37
Gran Lussoさん
こんばんは。
まだ1年生。私もまだまだ頑張らないとなりません。
家族あって安心して楽しめるものと思います。
皆が落ち着いたらのんびりと釣りに行きたいと思います^ ^
Posted by ジョニー at 2015年04月12日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417100601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック