2015年04月21日

趣味を少しずつ

荒れ模様の天候で気持ちも晴れませんが、
少しずつ作業が出来る環境が出来上がりつつあります。

日々いろいろ作って来たのですがこれほど長期にわたって、なにも作業をしないと毎日心に空洞のようなものができて。

笑えるのは体調に異変がでました^_^;
上半身に原因不明な発疹がでてみたり。
ある時は夜中に目がさめてしまい眠れなくなってみたり。
これは花粉のせいかも^ ^
そして忙しくなってミスしてみたり。。。
そのせいか夢の中でも仕事に追われる始末。

よい意味でハンクラをすることで仕事との切り替えができていたんだと感じました。

空洞だった気持ちの中に、ようやく竿つくりを再開しようという気持ちが沸いてきました。

また少しずつですがゆっくり自分の世界で作業していくことにします(笑)



話は変わりますが、ご縁あって新しくブログリンクをさせていただきました。


nona-sanのブログです。
とてもよい釣りをされておりますので是非遊びにいってみてくださいませ。。。

nona-san
ご一緒できる機会もあると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by ジョニー at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | flyfishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニーさん、おはようございます〜
Link有り難うございますm(__)m

今年はどこかでご一緒したいですね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by nona at 2015年04月22日 06:44
nonaさん
おはようございます^_^
釣りネタは少ないですが。。。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ジョニー at 2015年04月22日 08:15
ジョニーさん、こんばんは。
なるほど・・・ジョニーさんにとって、ハンクラは掛け替えのない自分だけの時間と場所だったのですね・・・(^^ゞ
そんな時間と共に生まれた我がジョニー印・愛竿バンブーをスーツケースに仕込み、明日からちょっと遠くに出張に行ってきます!! 釣れると良いなぁ・・・ (^^ゞ
Posted by Green Cherokee at 2015年04月22日 22:35
Green Cherokeeさん

こんにちは^ ^
ロッドの不具合ないですか?
出張先で、良い釣りが出来ますよう願っております^_^
最盛期に釣り&温泉でもご一緒しましょう。
お気をつけていっらっしゃい(^O^)/
Posted by ジョニー at 2015年04月23日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック