2015年05月17日

ゆったりと

日曜日はお休み〜
天気もよく、つり日和。
がしかし、疲れてしまってのんびり。

2015-05-17 12.10.44.jpg

決断に苦しみましたが、結局6フィート6インチを目指して切断。
フェルールを接着補強巻きにして曲がりを確認しました。

作業途中の写真を記録するのは久しぶり。
新鮮な気持ちがよみがえってきました^ ^
posted by ジョニー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い竿が出来そうですね(凄)!
って、自分は今、6'6"#2&3の安6ピース竿を使っておりますが、
人気のない小沢では結構重宝しております(喜)

昨日は爽やかで最高の釣り日和でしたよ♪
Posted by nona at 2015年05月18日 22:03
こんにちは^ ^
山奥にはマルチピースがよいですね。
普段持つのは6ft前後の5ピースですが、今回はテーパーを変えたのでテスト的な意味合いがありまして、2ピースとしまし た。二枚合わせなら5ピースて、50グラム程度のロッドが作れますね。
機会がありましたらお試しください^_^
Posted by ジョニー at 2015年05月19日 16:21
こんばんは。

むむむ!もしやこれは… |д゚)
AR沢用special rodでは?違っていたらごめんなさい。。。
Posted by 510 at 2015年05月21日 21:07
510さん
こんばんは。
正解です^_^;
以前のものを少しだけアレンジしました。
よい感じだと思いますが、出来上がってからのお楽しみですね^_^
Posted by ジョニー at 2015年05月22日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419120725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック