2015年06月30日

ネジタナ

やっぱり楽しい。。。
ネジネジブランクの応用編!

IMGP4773 2.JPG

名付けて”ネジタナ”

000.jpg

こんな竿で、こんな魚とのんびりしてみるのも良いかなぁ。。。


こないだの竹は。。。

YBUtrYqf7WbwoDRyzX-BkiZvRAQ27MaoY8VoOiiWAgE.jpg

まんまって感じ。
もっとまじめに取り組めば良かった。
見た目は良くないですが釣りには使える筈でなんですがね。



posted by ジョニー at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | tanago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
タナネジいいですね(^_^)楽しんでますねぇ。私は最近『和』の味わいをしみじみ感じています。歳かなぁ・・・(^_^;)
Posted by farwater at 2015年07月02日 22:29
ジョニーさん、こんばんは。
わぉ!! イッカクTNG・・・ 凄いです!! 世界でたった一本のロッドでは・・・!?
是非見てみたいです!!
Posted by Green Cherokee at 2015年07月02日 23:51
farwaterさん
こんばんは。
和竿は竹をそのまま使うのでなかなか難しいですね。
イッカクブランクはおよそ何でも通用するブランクに成りうると思っています。
またロッドにしてみたいです。
手長竿とかも間違えなく良いでしょうね。
Posted by ジョニー at 2015年07月03日 23:27
Green Cherokeeさん
こんばんは。
なかなk想像すら難しいイッカクですが、先にも書きましたが、ブランクの可能性はまだまだこんなものではないと思います。
機会があると思いますのでその時は見て振れてください。

Posted by ジョニー at 2015年07月03日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック