2015年07月31日

たまには

仕事で四国、徳島へ。
朝早めの打ち合わせなので、前夜のうちに徳島阿波踊り空港に前乗り。 
夕食は徳島駅近くの安兵衛という大衆居酒屋で飲んで、道路の斜め前に有名な徳島ラーメン。麺王をたべました^ ^

image.jpg
  
濃厚な豚骨。豚肉入りで、500円で〆ました!

image.jpg

翌日は順調に仕事も進み、夕刻のフライトで
無事に戻ってまいりました。

たまには良いものですね^ ^


posted by ジョニー at 07:46| Comment(7) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうくだりの記事を載せるの久しぶり?じゃないでしょうか?・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
Posted by mugichan at 2015年07月31日 08:01
ジョニーさん、こんにちは。
安兵衛に麺王とは、わずか数十歩の移動での王道ですね・・・ (^^ゞ 駅前のSルートホテルとかAネスホテルだと大浴場付きで疲れも癒せますよ〜
先日にお願いさせて頂きました件、本日発送させて頂きます。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します・・・ <m(__)m>
Posted by Green Cherokee at 2015年08月01日 11:43
mugicyanさん
お久しぶりです。
釣りネタもないので出張ネタでした。
こちらは毎日暑くて嫌になります。
子供達は来週早々に帰省します。
私はそのあとになります。お時間あればまたお会いできると良いですね。
Posted by ジョニー at 2015年08月01日 16:19
Green Cherokee さん
こんにちは。
流石にご存知でしたね(笑)
あと数回は行く事になるとおもいますので次は卵をトッピングしてみたいとおもいます。
荷物の件は了解しました。
Posted by ジョニー at 2015年08月01日 16:23
ご無沙汰しております。
ジョニーさんの出張って珍しいですね。
初耳です。
徳島ラーメンは不思議。
ご飯と一緒に食べるのが一番好きです。
Posted by jetpapa at 2015年08月01日 18:59
おまちしていまーーす!(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年08月02日 10:18
jetpapaさん
こんにちは。
そうですね。あまり無いのですが今年は何度かありますね。徳島ラーメンは濃いめですが美味しく頂きました。
地のものを食するのはやはり楽しみですね。
Posted by ジョニー at 2015年08月02日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック