2015年09月27日

オフシーズンの楽しみ

渓流シーズン後半は都合が付かず終わってしまいました。
いろいろあったのですがボチボチ再開しないとね。

少し前に思わぬ釣果に恵まれました。

tf.jpg

そして小さなターゲットに合わせて、浮き作りも再開。


tu.JPG

小さくても楽しい世界。
自作で釣りができるのはフライフィッシングと同じです。

これからのシーズン。。。
どこか探して出かけてみたいと思います。





posted by ジョニー at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | tanago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニーさん、こんにちは
早いものでシーズンもあっと言う間に終わりを迎えました。
今年は久しぶりにご一緒させて頂いて、ま、釣果はともかく楽しい夏休みでした。

ワタクシ、オフシーズンはしばらく「冬眠」に入ります(笑)
Posted by 510 at 2015年09月29日 10:07
510さん
おはようございますm(_ _)m
冬眠ですね。クマみたい^ ^
今度はお盆以外で行けたらと思います。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by ジョニー at 2015年09月30日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック