この記事へのコメント
こんばんは^^

キラッとしているのはダイヤですか?高級浮き子ですね(笑)。
次回秘密兵器『クルッといこう!』も楽しみにしています^^。
Posted by farwater at 2015年10月23日 18:12
farwaterさん
こんばんは。
クリスタルヘッドの浮きは市販されていますね。
材料さえ手に入ればと思っていたのですが、娘と手芸屋さんで見つけました。
キラッとする代わりに浮きのバランスをかえてしまうことになりそう。
使ってみて判断ですね。
Posted by ジョニー at 2015年10月25日 21:32
こんにちは。
先日、釣り具のすがもで同じような浮きを見かけました。
赤いキラキラにかなり心が動いたのですが、どうにか思いとどまりました。(笑)

使い勝手、良いようでしたら教えて下さい。

Posted by JICKY at 2015年10月26日 21:39
JICKYさん
こんばんは。
私は思わず購入しました^_^;
パーツがあれば作れるはず。
比較的安く大量に手に入りました。
新しく作っていますので今度
差し上げます。百聞は一見にしかず。是非使ってみて下さい^ ^
Posted by ジョニー at 2015年10月27日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428067127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック