2015年11月01日

もっと楽しく

このオフシーズンなにをしてすごそうか?
そう考えながら来シーズンに思いを馳せる???それも良いですよね。

段々足腰も目も若い頃とは比較にならないくらいになっています。
量より質にこだわるではありませんがもっと楽しくつりができたらなぁと思っています。

ロッド作りはまさにそんな気持ちにさせてくれるアイテム。

一般的なフォームを使うバンブーロッドじゃないと!
という人が大半かもしれませんが、私にはちょっと^_^;
フォームも数値もない自由な制作スタイルが私の制作にもぴったりだったようです。


takewari.jpg


さて来年に向けて自作を開始します。

みなさんも自作のロッドで来シーズンの釣りを楽しんでみませんか?









posted by ジョニー at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
しばらく忘れてたように感じます、『もっと楽しく』って思い♪
最近は仕事に家庭に悩み事が尽きませんが
何事にもポジティブにって大事ですよね!?

がっ、意外に深刻なのは五十肩・・・
フリフリ出来なくなったら、と思うとゾッとします(笑)
Posted by nona at 2015年11月02日 22:30
nonaさん
こんばんは。
何にせよ楽しく行きたいなぁと最近特に思います(苦笑)
五十肩ですか?昨年は腰痛が酷くなったり、一番の悩みは視力というか老眼というか。。。最近は自転車でも初めて見ようかなぁと思っています。
Posted by ジョニー at 2015年11月03日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック