2007年06月05日

ファールドリーダー

F.reader.jpg
私は数年前から自作のリーダーに変えました。シルクラインを愛用していることもあり。相性も良いと思います。もちろん通常のPVCラインでも問題ありません。このリーダーは3年前に作って未だに使用してますのが、通常はワンシーズン毎くらいが目安ではないでしょうか。
最近は私もよく利用するヤフオクでも出品されています。私も一儲けだー。などと思いますが、売るほど作るのは大変なのでしません。(笑)
メンテも簡単でシルクラインと同様にリーダーにも同じオイルをしみこませて使っています。育てる感じがとても好きです。
posted by ジョニー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック