2016年07月26日

今度の1本は

子供達も夏休み。未だ梅雨明けしていないのがなんとも不思議です。
今年も帰省しますがこの先の天候はどうでしょうね。

言い訳ばかり行ってもはじまりませんね。
ようやく重い腰をあげました(笑)

image2.JPG

素材は真竹。
前回製作したロッドは大物でも余裕のパワーでした。

ただ、もう少し魚との駆け引きが楽しめたらという思いが残りました。

そんなイメージを盛り込めたらよいなぁ。。。

posted by ジョニー at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
僕は作りかけが3本・・・
シーズンオフまで手がつけられそうにありません。
Posted by troutriver at 2016年07月31日 22:15
troutriverさん

こんばんは。
釣りのシーズン中に竿作りしていても。。。と私も思います。
でも釣りした時のイメージを竿作りに反映するにはシーズン中が一番だと思っています(笑)
本音は釣りにどっぷりしているのがしあわせなんですけれどね(笑)
Posted by ジョニー at 2016年08月02日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック