2016年08月11日

帰省

今年もお盆の季節となり、明日からのんびりいってまいります。

IMGP4517.JPG

渇水の堰堤の写真じゃ涼しくないですね(苦笑)

暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください。


posted by ジョニー at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしてます!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月11日 07:09
気をつけて行ってきて下さいね!!(^^)V
僕は13日だけ仙台にいますwww
Posted by kom at 2016年08月11日 18:47
ご無沙汰しています。
奈良の井上です。
4月に定年退職し,作業部屋を作り,
ランディングネットを作っています。
手編みネットにも手を染め出していますが,
バンブーロッドの製作もやってみたいと思っています。
となると,ジョニーさんに作っていただいたkawagarasu工法のあの1本が素敵なお手本になると思います。ジョニーさんのkawagarasu工法を全てプリントアウトして,読み込んでみたいと思います。
いろいろ質問していくかと思いますが,よろしくお願いします。
Posted by 井上 亮 at 2016年08月17日 21:12
mugichanさん
今年は台風が来たりでなにかと予定が狂ってしましましたが無事に帰宅できました。年々復興道路が進んでそのうち宮古あたりから北上するルートができるんでしょうね。
Posted by ジョニー at 2016年08月20日 11:35
komさん
この時期天候が良くないですね。
其の分岩手のお盆をたっぷり過ごしてきました。
事故もなく無事に帰れたのが一番です。
Posted by ジョニー at 2016年08月20日 11:39
リョウさん
ご無沙汰しております。
工房も立ち上げていよいよ本格始動と拝見しておりました。
本来ならkawagarasuの千葉さんにお願いするのが一番だと思いますが、きっかけを作った私の責任において可能な範囲でよろしければ応援させていただきます。
是非トライしてみてほしいです。
Posted by ジョニー at 2016年08月20日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440932762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック