2016年10月29日

ガイドラップ

製作はのんびり。
ガイドラップを終えてコートを開始。

今回はフェルールはメタルスレッドの赤。
そしてガイドラップは赤ですが、透けない赤でいつもと違う雰囲気♪

6ft 5p .jpg

途中もう1組み少し長さをかえたブランクも製作途中。
来春までに完成すれば良いかなとのんびりやっています。

話はかわりますが、こんな読みものを。

まずは相手を知る事からと思いましたが。。。
イメージだけで知ったつもりになっていた自分がちょっと怖くなりました。

IMGP0004.JPG

風上から獣のそれとわかる匂いを感じたことが幾度もありましたが。。。

人と熊が共存できる世界が望ましいのでしょうが、なかなか難しいようです。







posted by ジョニー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443214938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック