2017年08月12日

暑中お見舞い申し上げます

お盆休みですね。
私のほうは明日帰省しますが今年は新幹線を予約しました。

帰りは少し早めに息子の野球の後期リーグにあわせて戻ります。

暑中見舞い.JPG

東北は天候が今ひとつで気温も寒いとか。。。
なにはともあれ岩手まで1人旅気分を味わう事にします。

皆様にとって良いお盆休みでありますように。。。
posted by ジョニー at 15:30| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます! 昨日は挨拶いただき、どうもありがとうございました! ブログを見てはいましたが、短かったようでしたので、そのままスルーしてしまってました・・((+_+))
失礼しました・・
こっちはまだまだ雨ですよ・・まいりました・・
Posted by mugichan at 2017年08月19日 08:41
mugichanさん
こんにちは。ご挨拶せずにもう申し訳ありませんでした。
今年はほんと雨ばかりでしかも寒い。
こちらも涼しいとはいえ湿度が高く、体にこたえる温度差に体が異変を。。。。またもや発疹が出てすぐに皮膚科へいきました。間もなく妻と娘も戻ってきますが、また来年よろしくお願いいたします。
Posted by ジョニー at 2017年08月20日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。