2007年08月04日

バースデイ・ソング

あ-と-でーい-よー。。。あ-と-でーい-よー。。。と2歳の息子。
ハッピバースディートゥーユーというところに当てはめて口ずさんでください。うまくはまります。かなりいい発音です。
どうやら直前に私か妻が発した言葉をそのまま当てはめてしまったようなのです。

私の誕生日に妻と練習して歌ってたらしいんです。
なんでも練習ではちゃんと歌えたらしいのですが、、(笑)

今日は妻と息子。妻の友達2名とでお祝いしてもらえました。久々に楽しい誕生日を迎えることができました。私もすっかりいい歳になりました。

夜には花火大会があり、ベランダに3人で陣取りご飯とケーキを食べました。先月は息子。今月は私、来月は妻の誕生日で連続ケーキ月刊になってます。息子はすっかりケーキが大好きになってしまっています。

いろんな歌を歌えるようになった息子。来月はどんな歌になるのか楽しみです。


posted by ジョニー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50312901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック