2007年09月14日

Traveling Wilburys

いやー。。。知りませんでした。
過去何年も前に中古CD屋を探しまくったものです。
超有名ミュージシャンの集まりの最高のバンドでした。
息子風に言えば。

どしょ・・・(笑)

TW_top_pic.jpg

George Harrison、Jeff Lynne、Roy Orbison、Tom Petty、Bob Dylanという豪華メンバーから成る覆面バンド、Traveling Wilburysが残した2枚のアルバム『Traveling Wilburys Vol. 1』と『Traveling Wilburys Vol. 3』のリマスター盤が米Rhino(Wilbury Records)から再発されることになりました
タグ:音楽
posted by ジョニー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ジョニーさん、お久しぶりです。
 「Traveling Wilburys」のデジタルリマスタリング盤、いいですねぇ〜。結成されたとき、「宝島」という月刊誌でチラリと紹介されていて、それ以来意識しつづけていました。
 オリジナルは、絶盤でどこを探してもない状態でしたので、超貴重なアルバムとなりますよね。覆面バンドなのにグラミーを受賞したりして・・・。
 
Posted by Kazu at 2007年09月27日 11:46
お世話様です。こちらはようやく涼しくなってきました。
もう禁漁ですね。私も昨日KAZEさんのとろころへコメントしようかとおもっていたところでした。

さすが、しってますね。私は知り合いに貸して貰ったことがあったので聞いたことがありましたがどうしても欲しくなって、妻に相談して購入しました。(笑)
HMVで。。。http://www.hmv.co.jp/news/article/704090073
なんと試聴もできるようです。
私はマック未対応とのことで試聴しませんでしたが。http://www.hmv.co.jp/product/detail/2552994#

DVDがなんとも良い感じで満足してます。
私的には、おすすめですよ。



Posted by ジョニー at 2007年09月27日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55370701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック