2007年10月13日

ネット編み 其の2

前回の大失敗。信じられないっ
から気を取り直して再度あみあみしました。やっと現在底の部分まできました。

netami001.jpg

今回は順調です。35目のネット。。。
最後にダブル編みをするので、外周はその倍の目、70目になってます。
ここまで2週間かかりました。いやいや肩がコリコリでございます。

今週土日で完成させようと思いますがどうだかぁー。。。。
ラベル:ネット編み
posted by ジョニー at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、もう2回戦目できちゃったんですか?
はやっΣ( ̄□ ̄;)
さぞかし肩はパンパンでしょうw
因みに私は最近、左の肩が上がらなくて困っております。(四十肩?(((;°д°))))

完成品が楽しみですね〜、またお邪魔します。
Posted by パグ支配人 at 2007年10月13日 08:04
あー。。。ネット編みは完成しました、
今シーズン2度目なのでかなり早くなった気がします。少し飽きたかなぁ。。。
これは知人用ですので、自分用のも作ろうかと思ってます。できれば少し変わったのを作りたいです。構想だけで失敗するパターンが8割です
毎年こんなですので私のオフシーズンはアッという間に終わります。(笑)
Posted by ジョニー at 2007年10月14日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック