2007年10月19日

ネット編み 其の3

今年のシーズンオフで2度目にしてまともなのネット完成させましたぁー。。
何だか慣れたのか早かった気がしますが、
それでも2週間はゆうにかかるんですね。

netkansei01.jpg

前の失敗したネットは試し染めしました。
初めてグラデーションにチャレンジしました。
まあまあの良い感じです。

granet01.jpg

これは後染めならではの作業。。。グラデーションネットでした。
週末には色止めをしなければ。。。


ラベル:ネット編み
posted by ジョニー at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット完成おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ
かなり早いペースですね、この分だとシーズン10本は作れる計算になる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
ネットのグラデーションは初めて見ました。これはアイディアものですね、綺麗でびっくりしました。
次回作も楽しみです。
Posted by パグ支配人 at 2007年10月21日 21:54
いつもコメント有り難うございます。
結構疲れ気味です。。。(笑)
でも制作中の塗装工程に入ったフレームはいまいち気に入りません。はがし作業をしてだめなら作り直します。
参りました。

ネットは意外と良いので今後実践してみようと思います。
Posted by ジョニー at 2007年10月22日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック