2008年05月08日

頑張る君に!

先週だったかベランダに訪問客が。。。えー???かなり同化。
よく鳥や虫は来ますが、まさか?
っていってもここはマンションの7Fなのに。いやいやご苦労なこった。

yamori02.jpg

息子はこれなに?って。
”ヤモリ”と教えたら妻に抱きついて泣きそうになった。
息子はほんとうにビビリだ。

なにか異変が?とおもったら昨夜地震。ビックリして起きたから今日はやや寝不足。まーあまりこれとは関係ないでしょうけど。

yamori.jpg

それにしてもこのヤモリ。。。はい上がってきたのか?
私にもこの根性が欲しい。


ラベル:ビックリ
posted by ジョニー at 22:55| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の地震は凄かったですね!
私も飛び起きてしまいました。そのご寝付かれず、昨日は寝不足ぎみで・・・

それにしても7Fまで登ってくるヤモリ凄いです!何年か前に我家にもヤモリが現れた事がありましたが・・・20年くらい今の家ですがそれが「最初で最後で」何故急に現れるのか不思議ですね。
Posted by tiptop at 2008年05月09日 11:24
こんばんは。
このヤモリ、よく見ると結構デカイですよね!?(((;°д°)))
しかし、どうやって7Fまで登ってきたのでしょう?もしかしてお隣さんのペットだったりして・・・。(´・ω・`)

先日、芝生の張替えをした際に、地面を掘っていたら昨年発生した「アナバチ」の幼虫がゴロゴロ出てきました。
申し訳ないと思いつつも駆除しましたが・・・。

因みに昨日の地震は全然気付かずに高鼾で寝ていたようです。翌日家内にイヤミを言われました。(-_-;)
Posted by パグ支配人 at 2008年05月09日 22:06
tiptopさん
いつもありがとうございます。
一戸建ての実家ではよく見かけました。しっぽをつかむと切れてしまうんですよね。子供のことよく捕まえて遊びました。
最近はいなくなったのでしょうかね。
Posted by ジョニー at 2008年05月10日 18:00
パグ支配人さん
いつもありがとうございます。
大きいのもそうですが、アップの写真の顔は怒ってます。(笑)
恐竜っぽいです。
地震で起きなかったのは素晴らしい。けっこう7Fなので揺れましたよ。
私は最近心配事が多いせいか慢性的に寝不足のような。。。昨日は38℃の熱を出して残業しないで帰ってきました。(笑)
Posted by ジョニー at 2008年05月10日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック