2008年06月07日

竹竿

竹竿(丸竹ロッド)を作り始めました。
今日は息子が昼寝の間に、ガサゴゾと。(^_^)b

前回製作ガイドなどのパーツはそのままで
今回はグリップとフェルールの下地を
エポキシパテにて調整です。
硬化したのでヤスリでなめらかになるまでゴシゴシ。

今日のところはここまでぇ(^o^)/~~~


take02.jpg


作ってる場合ではないのだ。。早く釣りに行け!!
その声はもう一人の自分である(笑)




ブログランキング参加中。。。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ気が向いたらポチットお願いします。
posted by ジョニー at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
着々と製作されてますね〜。
このペースでいくと今シーズン間に合うのではないでしょうか?(((;°д°)))

インプレ情報お待ちしております。
Posted by パグ支配人 at 2008年06月08日 11:56
グリップの形がなかなか良いですね、フリーストーンプラウデス見たくて。
リールシートはどのように仕上げるのか私には想像出来ませんが、完成したら見せて頂くのが楽しみです!

実は「フリーストーンプラウデス」最近欲しいのです!(^^ゞ
Posted by tiptop at 2008年06月08日 16:30
パグ支配人さん
こんばんは。できれば夏前にはとおもっています。
まーそれにしてもなにしてるんでしょ?あたしゃー。。。(-.-;)y-゜゜
ラインも竿も試さないと。

tiptopさん
こんばんは。フリーストーンプラデウス?(?_?)エ?
シマノのですか? 高いですよね。
お金があれば作らなくてもいいんですけれどね。

私のはそんな凄いのではなく貧乏グリップです。(笑)
今回はどうなるか実はまだまだ検討中です。

また進んだらアップします。



Posted by ジョニー at 2008年06月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック