2017年01月19日

五徳

寒い日は暖かいものが欲しくなりますね。
休日は1人早起きしてベランダコーヒーを楽しむのが楽しみ。

りるびわーくすさんのブログを拝見、バタフライ五徳にチャレンジしてみました

image2.JPG

蝶ねじと蝶ナットで固定。
ストーブの高さに合わせて寸法を決めて。。。2本一緒に曲げるだけ。
ペンチで切断してフットに滑り止めのシリコンチューブをいれて完成。

ウルトラライトな五徳。
かなり良い!!

りるびわーくすさん今年もよろしくお願いいたします。

posted by ジョニー at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Alcohol stove | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

2017

2017年 
ここ数年、色んな事がありすぎて。
今年こそ、平和な年になると良いなぁとつくづく感じます。

皆様にとって良い年になりますことを願っております。

今年もよろしくお願いいたします。

FullSizeRender.jpg
posted by ジョニー at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

削る

ここ最近はなにかと忙しくて身体をやすめようと心がけてみたんですが、
時間的な余裕がないので仕事以外でも苦しんでいました。

んーでもっていよいよ行き詰まり、あきらめて削ってみました。

IMG_2436.JPG

やっぱり自由になる素材は触れているだけでワクワクするもの。

仕事じゃないというのが私には良いんですね。


posted by ジョニー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | handcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする